H28年度総会が開催されました

平成28年度通常会員総会を開催

去る6月9日(木)富士商工会議所において、平成28年度通常会員総会を開催しました。

議事では、平成27年度事業報告及び収支決算報告、平成28年度事業計画及び予算、協会事務局移管に伴う規約の一部改正並びに役員改選について審議が行われ、全ての議案が原案通り可決承認されました。

また、総会終了後には「僕が日本でお店を開いた理由~カンボジアシルク復活への挑戦~」と題した記念講演を行いました。カンボジア・シェムリアップ州の出身で、来日して10年目の今年1月に富士市内でお店を開いた望月さん。日本とカンボジアの文化の違いや、お店を開くにあたっての苦労、日本で実現を目指す夢についてお話いただきました。

総会1  総会2.png

総会3.png  総会4

 

コメントを残す

